チャンピオンの選択はこれだ!
レース
- 選手名
- K.O 選手
- スカラシップ開始年
- 2016
- メーカー・車種名
- ダイハツミラバン
- 型式
- L275V
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2020年 東北660選手権
- 備考
- スプリントレース
- 選手名
- H.A 選手(59)
- スカラシップ開始年
- 2010
- メーカー・車種名
- スズキアルト
- 型式
- HA23V
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2019年 ASAN Super Endurance Run
- 備考
- 耐久レース
- 選手名
- S.S 選手(44)
- スカラシップ開始年
- 2017
- メーカー・車種名
- ホンダインテグラタイプR
- 型式
- DC2
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2019年 HSR九州バトルスプリントSuperクラス
- 備考
- スプリントレース
チャンピオン獲得コメント
今年は初めて全戦参加できて5戦中2回優勝することが出来ました。来年もシリーズチャンピオンを獲れるように頑張りたいと思います。
- 選手名
- K.T 選手(26)
- スカラシップ開始年
- 2019
- メーカー・車種名
- ホンダS2000
- 型式
- AP1
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2019年 阿讃バトルカップ
- 備考
- スプリントレース
チャンピオン獲得コメント
やりました!!Zタイプのパッドはリニアで扱い易い!!
- 選手名
- T.K 選手(58)
- スカラシップ開始年
- 2016
- メーカー・車種名
- ルノークリオRS
- 型式
- AP1
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2019年 JCCA、ラテンフェス、アイドラーズ
- 備考
- スプリントレース
チャンピオン獲得コメント
DIXCELの安定した制動力に助けられました!
- 選手名
- M.I 選手(46)
- スカラシップ開始年
- 2016
- メーカー・車種名
- アルファロメオMITO
- 型式
- 955142
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2019年 アルファロメオチャレンジ
- 備考
- スプリントレース
チャンピオン獲得コメント
岡山国際サーキットのみ参戦。トラブルを抱えながらも無事にゴール。チャンピオン獲得。
- 選手名
- K.O 選手(23)
- スカラシップ開始年
- 2016
- メーカー・車種名
- スズキキャリィ
- 型式
- DA63T
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2019年 Kトラワールドシリーズ
- 備考
- スプリントレース
チャンピオン獲得コメント
ZタイプパッドとSDタイプのローターを使用しました。短距離のジムカーナでも、周回レースでもフィーリングに変化なく使用できました。おかげ様で全戦全勝でチャンピオンを獲得できました。
- 選手名
- H.I 選手(59)
- スカラシップ開始年
- 2016
- メーカー・車種名
- スズキスイフトスポーツ
- 型式
- ZC32S
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2019年 idlersGames
- 備考
- スプリントレース
チャンピオン獲得コメント
今年はタイムの括りで上位レギュレーションが適用となり苦戦しましたが、2連続シリーズチャンピオン獲得でうれしいです!
- 選手名
- Y.S 選手(65)
- スカラシップ開始年
- 2009
- メーカー・車種名
- スズキスイフトスポーツ
- 型式
- HT81S
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2018年 GT耐久東海シリーズ
- 備考
- 耐久レース
チャンピオン獲得コメント
速さはあるもののレース運が無く、悪循環の時期はあったもの、勝てた上にシリーズチャンピオンも何とか獲ることができて凄く嬉しいです!
- 選手名
- H.I 選手(58)
- スカラシップ開始年
- 2016
- メーカー・車種名
- スズキスイフトスポーツ
- 型式
- ZC32S
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2018年 idlersGames
- 備考
- スプリントレース
チャンピオン獲得コメント
初戦2位、第2~5戦を連勝!2016、2017年ともシリーズ2位だったので、やっと1位を獲れました!パッド選択のアドバイスにも多々乗っていただき、安心してバトルできました。2019年もレースします!!
チャンピオン獲得コメント
2020シーズンもパッドはSpecom-K、ディスクローターはPDタイプで参戦しました。念願の東北660選手権2クラスでシリーズチャンピオンを獲得することができました。ハードブレーキングの多いエビス西コースでも、ブレーキのフィーリングが大きく変わることなくドライブできたことがシリーズ獲得できた要因のひとつだと思っています。たくさんの声援と応援ありがとうございました!