チャンピオンの選択はこれだ!
レース
- 選手名
- A.S選手
- スカラシップ開始年
- 2022
- メーカー・車種名
- スズキアルトバン
- 型式
- HA36V
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2022年 TAKASU.66 CHAMPIONSHIP
- 選手名
- T.K選手
- スカラシップ開始年
- 2022
- メーカー・車種名
- ダイハツミラバン
- 型式
- L275V
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2022年 TAKASU.66 CHANPIONSHIP
チャンピオン獲得コメント
年間を通して参加台数は少なかったものの、多くのレースで勝利できたのは、DIXCELのブレーキパッド&ディスクのコントロール性と耐久性が優れていたからです。また、比較的安価で学生でもシリーズを戦うことができました。サポートありがとうございました。
- 選手名
- T.K選手
- スカラシップ開始年
- 2018
- メーカー・車種名
- マツダデミオ
- 型式
- DJLFS
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2022年 マツダファンエンデュランス
チャンピオン獲得コメント
マツ耐を始めたころの黒猫団は、あまり成績が良くなく、リタイヤも多いチームでした。そんなチームを見かねた人たちが少しずつ集まり、知恵を出し合い、毎年少しずつシリーズ順位を上げていき、マツ耐が開催されて10周年の節目の年に、シリーズチャンピオンを取ることができました。ブレーキで悩んでいたとき、オートサロンで相談させて頂き、耐久仕様のパッドをデミオ用に作って下さったDIXCELには感謝しかありません。本当にありがとうございました。来シーズンも良い成績が残せるように頑張ります!
- 選手名
- H.A選手
- スカラシップ開始年
- 2010
- メーカー・車種名
- スズキアルト
- 型式
- HA23V
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2022年 ASAN Super Endurance Run
- 選手名
- S.I 選手
- スカラシップ開始年
- 2017
- メーカー・車種名
- ニッサンシルビア
- 型式
- S14
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2021年 茂原エンデュランスパーティー
- 備考
- 耐久レース
チャンピオン獲得コメント
2年連続でチャンピオン獲得できました!ブレーキは全く問題なく、一年間安定した走行ができました。来年も3年連続チャンピオンを狙っていきます。ありがとうございました。
- 選手名
- K.T 選手
- スカラシップ開始年
- 2019
- メーカー・車種名
- ホンダS2000
- 型式
- AP1
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2021年 阿讃バトルカップ
- 備考
- スプリントレース
チャンピオン獲得コメント
使いやすくクセのないブレーキパッドで安心してドライブに集中できました!
- 選手名
- M.N 選手
- スカラシップ開始年
- 2021
- メーカー・車種名
- BMW MINI
- 型式
- XRJCW
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2021年 レインボーカラーズチャレンジ
- 備考
- スプリントレース
チャンピオン獲得コメント
ドライでもフルウェットでも安定していて、何のトラブルもなく完走、シリーズ優勝することができました。Zタイプは街乗りでも快適です。
- 選手名
- T.K 選手
- スカラシップ開始年
- 2016
- メーカー・車種名
- ルノークリオRS
- 型式
- BF4
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2021年 WRC 東海スプリントシリーズ
- 備考
- スプリントレース
チャンピオン獲得コメント
コロナの影響で寂しいイベントが続きますが、タイトルホルダーは嬉しいものです。ディクセルさんに感謝します!
- 選手名
- S.I 選手
- スカラシップ開始年
- 2017
- メーカー・車種名
- 日産シルビア
- 型式
- S14
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2020年 茂原エンデュランスパーティー
- 備考
- 耐久レース
チャンピオン獲得コメント
コロナのため、開幕戦中止。第2、3戦は戦略ミス等で連続て2位。最終戦でPPと優勝で無事シリーズチャンピオンを獲得できました。パッドはZタイプでしっかりと3時間、3.5時間の茂原を走り切ってくれます。ありがとうございました。
- 選手名
- T.K 選手
- スカラシップ開始年
- 2016
- メーカー・車種名
- ルノークリオRS
- 型式
- BF4
- カテゴリー
- レース
- チャンピオン獲得イベント
- 2020年 WRC東海スプリントシリーズ
- 備考
- スプリントレース
チャンピオン獲得コメント
コロナの影響で寂しいレースでした。早く元に戻ると良いですね。
チャンピオン獲得コメント
フロントのパッドをシリーズ途中でspecom-KからStypeに変更しました。前後ブレーキバランス的にはStypeのほうがブレーキロックしにくく、 ブレーキタッチもspecom-Kと似てしっかりしているので安心して走ることができました。