ブレーキパッド/シュー

商品紹介/ワインディング・サーキット走行会

Stype
初期の効きとタッチを好バランスで両立。ストリート&スポーツパッドの決定版!
  • ストリートはもちろん、年に1〜2度のスポーツユースにも最適なのが「ストリートスポーツ」を意味する「Sタイプ」です。
  • 年に数回のスポーツユース時にも安心な制動力と、優れた耐熱性を兼ね備えたミドルレンジのスポーツパッド
  • リニアなコントロール性能を実現し、カッチリとした硬質なペダルタッチを演出
  • 低温下でも安定した効きを維持しつつ、ディスクローターの摩耗量も最小限に抑えます

※日本車のみの設定です。

日本車専用
定価
フロント: ¥14,700〜(税込¥16,170〜)
リ  ヤ: ¥13,600〜(税込¥14,960〜)
軽自動車用
定価
フロント: ¥11,300〜(税込¥12,430〜)
リ  ヤ: ¥11,300〜(税込¥12,430〜)
材質 ノンアスベスト・ロースチール
適正温度 0〜700℃
μ
Max μ Ave μ Min μ
0.54 0.38 0.36
ステージ
  • ストリート
  • ワインディング(ノーマル)
  • ワインディング(ハード)
  • サーキット走行
  • ダートトライアル
  • ジムカーナ
※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方 ※サーキットはライトウェイト車(車両重量 〜1,250kg)限定です。
Stype
ブレーキパッドとブレーキローターは同時交換する方がいい?
DIXCEL&田中哲也
REVSPEED Channel
Stype グラフ
  • このグラフは、各性能をノーマルパッドと対比したイメージです。
  • 数値はあくまでテスト条件での評価値です。
    鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。
ブレーキダイナモメーターによる一般性能試験データ
パッド タイプ別ポジショニングマップ
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