• Home
  • WEB掲載情報

WEB掲載情報

DIXCELの商品が以下の媒体に掲載されました。

掲載日 内容
2018.10.26 ブレーキパーツをお得にゲット!スカラシップでお金を節約!
2018.10.23 ブレーキにまつわる都市伝説を解明!正しい「慣らし」の方法とは?
2018.10.10 新製品を作ることよりも車種適合の拡大にポリシーをもつブレーキパーツメーカーDIXCELとは?
2018.9.28 純正廃盤パーツを救う!?旧車ブレーキパーツも豊富なDICXELとは?
2018.9.27 トール系・スーパーハイト系ワゴンの軽自動車はブレーキダストが難点?原因と解決方法とは?
2018.8.30 旧車のパーツ供給がなくなっている今、ブレーキはどうする?旧車ブレーキの駆け込み寺とは?
2018.8.2 ブレーキダストまみれの輸入車を原因から根こそぎ改善! これで心置きなくちょい古ベンツが買える!?
2018.5.25 ブレーキパッドの「焼き入れ」は百害あって一利無し!正しいブレーキのナラシとは
2018.4.27 フェード現象を未然に防ぐ〜ブレーキ強化とドライビング対策
2018.4.27 コスト低減と確かな制動力を両立するブレーキパッド&ローター選びとは
2018.2.27 欧州車に限らず国産車も急増! ブレーキダストの原因と対策
2018.1.19 旧車だって大丈夫!ディクセルのブレーキはあらゆるクルマの「停める」をサポート
2018.1.18 【東京オートサロン2018】旧車から新車まで、幅広く対応するディクセルのブレーキパーツ
2018.1.18 発生理由はたいていコレ! ブレーキの鳴き・異音の3大原因と対処法
2018.1.13 【東京オートサロン2018】DIXCELセリカLBの世界観が味わえる限定ステッカーが驚きのプライスで登場
2018.1.13 DIXCELは展示車両で社のスピリッツを表現!【東京オートサロン2018】
2017.9.23 【知ってる?】ブレーキオイルの交換サイクルは“最長2年”毎
2017.8.31 リヤパッドの減りが早い!?
2017.8.10 【知ってる?】ホイールのダストはパッドではなく「ローターの削れカス」だった
2017.7.15 【知ってる?】ブレーキローターの溝(スリット)の効果とは
2017.6.15 車検メンテナンスで忘れられがち?ブレーキの血液”ブレーキフルード"の交換時期は、いつがベスト?
2017.4.28 パーツ最前線:DIXCEL スリットブレーキローター
2017.4.26 ブレーキのディスクローター交換で、愛車の性能アップ!
2017.3.28 意外と知らない、ブレーキダストの正体とは?
2017.2.11 【パーツ最前線】DIXCEL BRAKE DISC & BRAKE PAD Vol.3
2017.12.14 知らない間に減っている ブレーキの簡単・確実なメンテナンス法とは
2017.11.30 盲点になりがちなブレーキローターの交換サイクルに迫る
2016.5.6 【パーツ最前線】DIXCEL BRAKE DISC & BRAKE PAD Vol.2
2016.5.2 ディクセルの製品への自信、『摩耗保証』とは
2016.2.15 DIXCEL:HIGH PERFORMANCE BRAKE PADS & DISCS
2016.12.5 価格差最大5万円以上!?ブレーキ交換時に知っておきたいリプレイスパーツの知識。
お得なブレーキパーツ購入術とは?
2015.5.2 あらゆる四駆を止める!〜ディクセル パッド&ローター
2015.2.27 DIXCEL BRAKE PADS & DISKS FOR SUZUKI HUSTLER
2015.12.25 【パーツ最前線】DIXCEL BRAKE DISC & BRAKE PAD Vol.1
2015.10.27 ディクセル ジムニー用ブレーキパッド & ローター
2014.12.27 DIXCELブレーキパッド&ローター
2015.10.27 ジムニー用ブレーキ DIXCEL・アジアXCラリー
ページの先頭へ