• Home
  • WEB掲載情報

WEB掲載情報

DIXCELの商品が以下の媒体に掲載されました。

掲載日 内容
2019.1.14 世界へ飛躍する〜創業15周年を迎えたディクセル
2018.12.22 交換してる?ブレーキフルードの重要性と役割をご紹介
2018.12.10 赤信号が楽しくなる!意外と知らない社外ブレーキパーツに交換するメリットとは?
2018.11.16 潜入!!DIXCEL新社屋
2018.10.26 ブレーキパーツをお得にゲット!スカラシップでお金を節約!
2018.10.23 ブレーキにまつわる都市伝説を解明!正しい「慣らし」の方法とは?
2018.10.10 新製品を作ることよりも車種適合の拡大にポリシーをもつブレーキパーツメーカーDIXCELとは?
2018.9.28 純正廃盤パーツを救う!?旧車ブレーキパーツも豊富なDICXELとは?
2018.9.27 トール系・スーパーハイト系ワゴンの軽自動車はブレーキダストが難点?原因と解決方法とは?
2018.8.30 旧車のパーツ供給がなくなっている今、ブレーキはどうする?旧車ブレーキの駆け込み寺とは?
2018.8.2 ブレーキダストまみれの輸入車を原因から根こそぎ改善! これで心置きなくちょい古ベンツが買える!?
2018.5.25 ブレーキパッドの「焼き入れ」は百害あって一利無し!正しいブレーキのナラシとは
2018.4.27 フェード現象を未然に防ぐ〜ブレーキ強化とドライビング対策
2018.4.27 コスト低減と確かな制動力を両立するブレーキパッド&ローター選びとは
2018.2.27 欧州車に限らず国産車も急増! ブレーキダストの原因と対策
2018.1.19 旧車だって大丈夫!ディクセルのブレーキはあらゆるクルマの「停める」をサポート
2018.1.18 【東京オートサロン2018】旧車から新車まで、幅広く対応するディクセルのブレーキパーツ
2018.1.18 発生理由はたいていコレ! ブレーキの鳴き・異音の3大原因と対処法
2018.1.13 【東京オートサロン2018】DIXCELセリカLBの世界観が味わえる限定ステッカーが驚きのプライスで登場
2018.1.13 DIXCELは展示車両で社のスピリッツを表現!【東京オートサロン2018】
2017.9.23 【知ってる?】ブレーキオイルの交換サイクルは“最長2年”毎
2017.8.31 リヤパッドの減りが早い!?
2017.8.10 【知ってる?】ホイールのダストはパッドではなく「ローターの削れカス」だった
2017.7.15 【知ってる?】ブレーキローターの溝(スリット)の効果とは
2017.6.15 車検メンテナンスで忘れられがち?ブレーキの血液”ブレーキフルード"の交換時期は、いつがベスト?
2017.4.28 パーツ最前線:DIXCEL スリットブレーキローター
2017.4.26 ブレーキのディスクローター交換で、愛車の性能アップ!
2017.3.28 意外と知らない、ブレーキダストの正体とは?
2017.2.11 【パーツ最前線】DIXCEL BRAKE DISC & BRAKE PAD Vol.3
2017.12.14 知らない間に減っている ブレーキの簡単・確実なメンテナンス法とは
2017.11.30 盲点になりがちなブレーキローターの交換サイクルに迫る
2016.5.6 【パーツ最前線】DIXCEL BRAKE DISC & BRAKE PAD Vol.2
2016.5.2 ディクセルの製品への自信、『摩耗保証』とは
2016.2.15 DIXCEL:HIGH PERFORMANCE BRAKE PADS & DISCS
2016.12.5 価格差最大5万円以上!?ブレーキ交換時に知っておきたいリプレイスパーツの知識。
お得なブレーキパーツ購入術とは?
2015.5.2 あらゆる四駆を止める!〜ディクセル パッド&ローター
2015.2.27 DIXCEL BRAKE PADS & DISKS FOR SUZUKI HUSTLER
2015.12.25 【パーツ最前線】DIXCEL BRAKE DISC & BRAKE PAD Vol.1
2015.10.27 ディクセル ジムニー用ブレーキパッド & ローター
2014.12.27 DIXCELブレーキパッド&ローター
2015.10.27 ジムニー用ブレーキ DIXCEL・アジアXCラリー
ページの先頭へ